スポンサーリンク

スポンサーリンク

②ナイトサファリの公式HPで事前購入

ナイトサファリの入場券は、公式サイトで予約することができます。

ナイトサファリだけ入場する(シングルパークチケット)

ナイトサファリだけ入場したい場合は、シングルパークチケット。日にちによって5~10%の割引があります

大人料金です。子供も同じ割引率ですね。

  • ナイトサファリの入場料金(定価):49ドル
  • レギュラーシーズン:44.1ドル
  • ピークシーズン:46.55ドル

ピークシーズンは混雑が予想される日にちが設定されています。

例えば、2019年6月は2日間が設定されています。日曜日だからピークというわけではないんですね。

ナイトサファリのついでにもう一つ(マルチパークチケット)

ナイトサファリだけではもったいないという方には、マルチパークチケットがおすすめ。

2パークと4パークがあります。

 

ナイトサファリは市街地から遠い。どちらも有効期間が1週間あるので別日に行くことは可能ですが、個人的には2パークをまとめていくのがおすすめです。

シンガポール動物園+ナイトサファリの入場料金:86ドル(37ドル+49ドル)

2パークチケットの定価:70ドル

オンライン購入料金:66.5ドル

 

2パークチケットのメリットは、時間指定券を買えること。特に繁盛期へ行く方は特にお勧めです。

公式サイトは残りのチケット数が見えていいですね。

まだ売れていない日にちで販売チケット数を確認してみました。

7時15分は300枚、8時15分は800枚、9時15分は1800枚、10時15分は1000枚。7時15分のチケットが特別少ないのがわかりますね。

なお、シンガポール動物園のトラムは別料金(大人5ドル)です。

 

スポンサーリンク

③現地ツアー会社で事前購入

現地ツアー会社でナイトサファリのチケットを購入することができます。

候補は楽天グループのVoyaginか世界最大の現地旅行会社KLOOK、それにベルトラですね。

Voyaginはナイトサファリのみのシングルパークチケットとシンガポール動物園とセットになったマルチパークチケットの両方があります。ベルトラはちょっと高いですが、日本語サイトという安心があります。

KLOOKは世界最大の現地ツアー会社。最安値保証をしているため、お値打ちなこと間違いなしです。

 

スポンサーリンク

Voyaginはマルチパークチケットが安い

Voyaginのマルチパークチケットは公式サイトで購入するよりも1割以上安い!

ナイトサファリ以外に入園するパークを、シンガポール動物園リバーサファリから選ぶことができます。

私は両方ともに行きました。

ナイトサファリをメインにするなら、パンダがいて乗り物に乗って楽しめるリバーサファリですね。

小さい子供がいて動物が好きなら象やライオンなどたくさんの動物がいるシンガポール動物園がおすすめ。リバーサファリの乗り物は、小さい子供が乗れない乗り物もあります。

 

Voyaginのチケットの注意点は、ナイトサファリの19時15分に入場できるチケットではありません。

<ナイトサファリに関して>
- 入場時刻の指定はできません。当日現地のチケットカウンターで空席状況を確認してご予約していただく必要がございます。

 

Voyaginのチケットを使う場合は、早めに行って19時15分のチケットを買いましょう。

 

入場時間指定ができて、かつ日本語トラムを確約できるチケットもVoyaginで販売しています。

ちょっと値が張りますが、確約できるのはうれしいですね。

トラムの時間は保証されていませんのでご注意ください。1週間前までに予約すれば、19時15分に入場できるでしょう。

- 日本語音声対応トラムの乗車時間は、当日の状況により変更致します。また繁忙期で混みあう場合、同じグループの方とお席が離れる場合もございます。何卒ご了承下さい。

 

KLOOKは入場時間指定もできる!さらに日本語トラムまで!?

KLOOKは世界最大の現地ツアー会社です。

特にシンガポールに強く、ナイトサファリの時間指定チケットを格安で販売しています。

大人料金です。子供も同じ割引率ですね。

  • ナイトサファリの入場料金(定価):49ドル
  • 入場料金(大人):35.25ドル
  • 入場料金(子供):29:25ドル

 

さらに驚きなのが、多言語トラム、いわゆる日本語トラムの時間指定チケットを割引価格で買うことができます。

多言語トラムの乗車券(定価):10ドル

KLOOKで購入する多言語トラムの乗車券:9ドル

日本の旅行会社で日本語トラムを購入できるところはベルトラなどありますが、割引してくれる旅行会社はKLOOK以外にありません。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事