スポンサーリンク

スポンサーリンク

その他設備

今回行かなかった設備には、プールやジムがあります。

子供用のプールがあるので行く子とも考えましたが、ナイトサファリやアートサイエンスミュージアムに時間を使うことにしました。

もし次回行く機会があれば、アップします。

 

ナイトサファリの記事はこちら。

日本語トラムは激戦です。

 

アートサイエンスミュージアムは最高に楽しかったです。

子供たちが勝手に異文化交流していました。

 

ロータリーにはタクシー乗り場があり、頻繁にタクシーがやってきています。

 

スポンサーリンク

ホテルまとめ

インターコンチネンタルシンガポール、部屋もラウンジも日本にはない雰囲気で最高のホテルでした。

今回は子供と訪問したので子連れ目線でまとめましたが、全体的に落ち着いた雰囲気でガヤガヤ感は一切ありません。

子連れでも行けますが、大人の方もお勧めなホテルです。

ホテルを中心に遊ぶならセントーサ島のホテルは便利ですが、市内観光をするならインターコンチネンタルシンガポールをぜひ検討してみてください。

 

スポンサーリンク

関連記事

シンガポールの現地ツアー、現地チケットはKLOOKで購入しました。

最安値保証のKLOOK、対応もよくて便利ですね。

 

ジョホールバルへ行くときは国際タクシーかチャーターがおすすめ。

 

Mr.Rebatesの解説記事です。

 

私が最もお勧めするのは、安定して還元率の高いTopCashback

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事